フィードバック対応ポリシー

各種コンテンツページには「フィードバック」ボタンが設置されており、お問い合わせフォームを経由し、コンテンツに対するフィードバックをお送りいただけます。

本フィードバック機能は、コンテンツ内の誤りまたはその可能性をご指摘いただき、当該コンテンツの品質向上を図ることを主な目的としています。本目的達成および業務円滑化のため、誠に勝手ながら、本フィードバック対応ポリシーを制定させていただきます。

お送りいただいたフィードバックの内容に応じ、以下のように対応いたします。フィードバックの際、当該箇所が明確になるよう、できる限り詳細にご記載いただけますと幸いです。

1. コンテンツ内の誤りまたはその可能性のご指摘

フィードバック内容を確認・精査し、結果を個別に返答いたします。ご指摘のみで返答を必要とされない場合はその旨もご記載ください。明らかな誤りと判明した場合、当該箇所を修正したのち全体に向け告知させていただきます。

2. コンテンツ内の分かりにくい内容についてのご質問

フィードバック内容を確認し、今後のコンテンツ開発の参考にさせていただきます。原則としてご質問内容に対する個別の返答はいたしかねます。ただし、当該コンテンツの理解を著しく妨げると判断した場合はこの限りではありません。

3. コンテンツ内で直接言及されていない内容についてのご質問

フィードバック内容を確認し、今後のコンテンツ開発の参考にさせていただきます。原則としてご質問内容に対する個別の返答はいたしかねます。

4. 機能追加または改善等のご要望

フィードバック内容を確認し、今後のコンテンツ開発の参考にさせていただきます。原則としてご要望への対応可否・導入可能性に対する個別の返答はいたしかねます。

5. 他社コンテンツとの相違・齟齬についてのご質問

他社コンテンツ内の誤りが発覚した場合、企業間トラブルの原因となりかねません。原則としてご質問内容に対する個別の返答はいたしかねます。

6. その他のフィードバック

フィードバック内容に応じ、それぞれ対応を検討させていただきます。フィードバック内容に対する個別の返答は確約できませんので、あらかじめご了承ください。

 

なお、お送りいただいたフィードバックが上記1〜6のいずれに該当するかは、フィードバック対応担当者の判断となります。また、個別の返答が可能な場合も、確認・精査にかかる時間の都合上、返答にかなりのお時間をいただく場合があります。恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。

ユーザーの皆様のご理解とご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。